20周年おめでとう!


昨日行ってきました。
東京ドーム
d0129780_144010100.jpg




d0129780_1441387.jpg



シンプルなステージで、でも長い花道でバックステージまで
何度も来て、トロッコも何度も行ったり来たり。

ちょうど誕生日だった木村くんに、みんなでハッピィバースデーを
歌い、大きなのし袋の形のケーキに、なぜかろうそく一本。
照明を消して、ペンライトも消して、5人で吹き消しました。


14曲も歌ってくれたし、Pちゃんも見られたし、久しぶりに
慎吾ママにも会えたし(ちょっと大きくなっていたけれど、相変わらず可愛かった!)


最後のお見送りは私たちのブロックは吾郎ちゃんでした。
髪の毛もきちんと整って、さすがきれいな吾郎ちゃん。


とっても楽しい時間でした。



今回のグッズはこれだけ
d0129780_1454685.jpg



d0129780_14542643.jpg





こんなものも頂きました。
d0129780_145668.jpg





中は
d0129780_1456316.jpg




d0129780_14564850.jpg




やっと20周年おめでとう!が言えました。
また来年のコンサートを楽しみに!









今日は記念日になりました。
帰りの電車で初めて席を譲られた005.gif


ほぼ満席の車内で、吊革につかまって携帯でメールを打っていたら・・・

そんなに疲れた様子はしていなかったと思うんだけど・・・・009.gif

でも20代とおぼしき青年は
「良かったら座って下さいって!」って明るく立ち上がりました。
なので「えっ!」とは思ったけれど、素直に
「ありがとうございます。遠慮なく!」と言って座りました。

さわやかな青年でちょっと恥ずかしかったのか「すぐ降りますから・・・」とも。

彼としては年寄りに譲るというより、自分より年配者を立たせておきたくない
という感じでした。(と思いたい001.gif



結局彼は私が降りる駅まで乗っていたので、降りるときにもう一度
お礼を言おうと思っていたのに・・・・
降りる直前、偶然久しぶりに会う友達が私に声をかけてきて、
またまたビックリで、そのまま降りてしまいました。




そろそろそういう歳なんだなっていう気持ちと、
さわやかな青年に出会えた嬉しい気持ちと、
複雑な締めくくりの一日でした。
[PR]
by smp0921 | 2011-11-14 15:31 | 日常
<< カレンダー 秋の一日 >>