秋の一日


すっかりご無沙汰のスマ家です。
みんな元気です。
すっかりまったりな毎日を過ごしています。
お寝坊になったスマちんは、7時過ぎにお散歩へ行こう、と言っても、
まだ眠そうにトボトボと出かけます。
まあ夕方のお散歩は、それなりに元気に歩きますけどね。
そんな何にもない一日も、最近はありがたいなあって思います。


パパさんはこんな所へ出かけました。

d0129780_14264418.jpg




d0129780_1427269.jpg





d0129780_14272381.jpg





d0129780_14274081.jpg





d0129780_14275796.jpg





d0129780_14281662.jpg






d0129780_14283252.jpg






d0129780_14284647.jpg






d0129780_1429217.jpg





d0129780_14291866.jpg





d0129780_14294124.jpg



最近はスマちんとゆっくり遊んでくれません。
(お散歩は毎日一緒に行ってるよ!byパパさん))

やりたいことがたくさんあるようで・・・・
まあ、それはそれで良かったけど・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-11-02 14:36 | 日常
<< 20周年おめでとう! なんでも可愛い! >>