頂きました


今月初めネエネが韓国へ行きました。
金曜の夜に出発して、日曜の夜に帰って来る
という忙しい日程でしたが。

アメリカで仲良くなった韓国人のお友達に会って、
いっぱい食べて遊んで来たようです。

でお土産
d0129780_1535148.jpg



d0129780_1541650.jpg



d0129780_1510979.jpg
家族みんなに色々買ってきてくれました。




お友達のスージンからは、(彼女は前に遊びに来て、我が家に泊まったこともあるので)
私たちに高麗人参茶やら高そうなお茶を頂きました。
うーーん!高麗人参はとってもお高いし、体にとっても良いのはわかっているんだけどね。
味の方が・・・・
でも頑張って飲もう!


スマちんにもありました、ネエネからのお土産。
d0129780_15205690.jpg




でも
d0129780_15212966.jpg

一日はもったかな・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-10-13 15:24 | 日常
<< なんでも可愛い! 当たるかな!? >>