7歳になりました♪


21日はスマちゃんの誕生日。
元気に7歳を迎えました。

d0129780_20545844.jpg




今年はこんなケーキでお祝い。
d0129780_20555247.jpg
一応真ん中はスマッピー。 黒犬はこんなものでしょう・・・・
あとはお野菜で出来ています。



d0129780_20573193.jpg
ご飯はいつもと同じだったけど、デザートにこのケーキの半分を食べました。


ちょこちょこ色々あるけれど、とりあえず元気で7歳になりました。
スノーウィーお父さんに似ているスマちんなので、
きっとこれからも元気で過ごせると思っています。

何気ない普通の毎日が一番!



d0129780_2103579.jpg
この上目遣いの目力に、ついアマアマになってしまうけど・・・・


また元気に一年過ごそうね!
[PR]
by smp0921 | 2011-09-22 21:07 | わんこ
<< ワタシをおいて・・・・・ 足の経過 >>