足の経過


一週間たったのでお医者さんへ。

だいぶ腫れも引いてきたけれど、まだ完ぺきではないので、
もう一週間同じ薬を使うことになりました。

他の足の肉球の間も赤くなっていたので、
今日は肉球の間の毛を刈ってもらいました。

スマちんは後ろ足が何故か触られるのが嫌みたいで、
肉球の間を触ると、反射的に蹴るのです。
なので今回は看護師さん二人に抱きかかえられ、
私はスマの顔の前で、ほめたり叱ったり・・・・
なんとか全部の足をきれいにしてもらいました。
これで薬も塗りやすい。


d0129780_23381376.jpg
あんまり良くわからないけれど、こんな感じ。




d0129780_2340937.jpg
こんな不機嫌な顔をしているのは




d0129780_2340508.jpg
こんなに爆睡していたのに、起こされて写真なんか撮られたから



でもすぐに「もちろんご褒美はあるのよね。」と催促。
ビスケットをゲットいたしました。


あと一週間でスッキリすると良いけどね。
[PR]
by smp0921 | 2011-09-12 23:44 | 病院系
<< 7歳になりました♪ 思い出(記録のために長文です) >>