元気でっす!

d0129780_1048428.jpg
スマッピーです。
お家のみんなは元気です。


この頃おとーさんが毎日お家にいるので、
毎日おとーさんストーカーが忙しくって、ゆっくりお昼寝が出来ません。
だからいつも眠くってお散歩なんて行ってられません。
それに暑いし!
途中で必ず帰る!!!って自己主張します。
帰れる時と、帰れない時があるけど、一応毎回してみます。




今一番元気になれるのは、朝ごはんの時と
晩ごはんの時、おとーさんの側にいる時です。

でもお昼ごはんの時は何故か近くに行かせてくれません。
「お昼ぐらいはゆっくり食べさせてよ。」って、おとーさんは言います。

でもそのうちにお昼もべったりくっついてやる!って思っています。



d0129780_10535286.jpg
夜はおとーさんやバアバが何かくれないかな?って見ているので忙しいです。



d0129780_10551747.jpg

こんな毎日なので、ブログのネタがなーーい!って、
おかーさんは更新をさぼっています。



まだ8月になってない!
夏はまだまだ続きます・・・・・
夏バテしないように気をつけて!
[PR]
by smp0921 | 2011-07-29 11:01 | 日常
<< 気分転換 あづいいいい!!! >>