誕生日

長いようなあっという間のような、ゴールデンウィークが終わりました。

スマ家は先月末にパパさんがぎっくり腰になったため、
お家でゴロゴロの一週間でした。
おかげでパパさんゆっくり静養できました。

そんな中、6日は私の誕生日!


当日は来られないからと、1日にネエネと旦那くんが、
プレゼントとケーキを持ってきてくれました。
なので、ひと足早く
d0129780_9133422.jpg
おめでとう!




で、当日はパパさんがまたケーキを買ってきてくれました。
d0129780_9151817.jpg


d0129780_9154335.jpg
それも二つもね。
チョコは自分が食べたかったんだって。





d0129780_916511.jpg
いただいたプレゼントの数々。パパさん、バアバ、ネエネ、Sくん、お友達のみなさんありがとうございます!





んっ!なんか赤いものばっかりじゃん!


そーなんです、ワタクシなんと今年

    還暦なのです~!



ビックリ!還暦って、本当に来るのねえ~!
50歳になった時はまだ仕事をしていて、娘も学生で・・・・
バタバタと忙しい毎日で何の感慨も無かったけれど。
やはり60ってちょっと違うかな。
同じ歳のお友達とも良く話すようになったけど、
先がある程度見えてきたので、色々考えるようになりました。

これからはもっと自分を大切に、
そして一日一日を大切に過ごそうと思います。
普通に過ごせる毎日に感謝して・・・・・


これからに向けて、今年は自分の体力回復!
元気に過ごさなくちゃね。











昨日はネエネがカーネーションを
d0129780_9291170.jpg

用事のついでだったけど、少しは気使いが出来るようになったかな。

近くで親が色々言うより、やはり自立して自分で考えることが、
一番みたいですね。



で、今日9日はパパさんの誕生日。
でもパパさんは欲しいものを欲しい時に、という方なので
今のところは何もいらないそうです。
ケーキもこの前一緒に食べちゃったしね。

という事でネエネは
d0129780_9322824.jpg
パパさんの好きな
○屋○年堂の○ボ○ を買ってきました。


甘いものばっかりだねえ~!最近!




そしてこの方からは
d0129780_9351514.jpg
笑顔と元気をいただきました。



晩ごはんはパパさんの好物を作らなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2011-05-09 09:45 | 日常
<< 花の季節 恒例春の健康診断 >>