恒例春の健康診断


今月初め
毎年恒例の、狂犬病の注射と血液検査をしてきました。


血液検査は今年はオールクリア!
異常無しでした。
良かった、良かった!
フィラリアも陰性でした。




そして、実はちょっと気になっていたおしりのポチも
見てもらいました。
見た目でははっきりしないので、細胞を取ることに。

一回刺したら脂肪しか取れなかったとかで、結局三回も。
でもうんともスンとも言わないので、スマちゃん先生や皆さんから絶賛されました。


d0129780_12593846.jpg
かさぶたは針を刺したあとです。色も無いしあんまり心配はしてませんでしたが、
なにしろフラットなのでね。



d0129780_1334087.jpg




d0129780_1335984.jpg
で、結果は悪いものではないけれど、普通皮膚にあるものではないので、経過観察に。
とりあえず良かった。



この日細胞診で三回、血液取るのに一回、予防注射で一回。
どれも大人しく受けたスマちん。
最後に先生からご褒美にビスケットを貰って大喜び!

さっきと目の輝きが違うねって、みんなに笑われました。

とにかく御苦労さま。




そして
d0129780_1310632.jpg
うちでもパパさんからご褒美を・・・・・

って、これは毎日のことか・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-04-27 13:14 | わんこ
<< 誕生日 元気ですよ >>