春の旅 2

朝目が覚めたらちょうど
d0129780_161339.jpg
朝日が昇るところでした。



d0129780_1614020.jpg




d0129780_16142144.jpg




さて朝食です。
d0129780_16152317.jpg
マットもワンコです。


d0129780_1616379.jpg
豆乳のポタージュ


d0129780_1617114.jpg
三ケ日みかんのゼリーがとーって美味しかった。自家製のフォカッチャも。



d0129780_1618524.jpg
今回唯一の大型犬。ラブの男の子。まだ2歳だとか。でもとっても良い子でした。



d0129780_1619393.jpg
反対にワシャワシャうるさいおばさん。






d0129780_16211041.jpg




d0129780_16213372.jpg
お部屋の中はワンコでいっぱい。


とってもきれいで、食事も美味しいし、
今度はいっぱい泳げるときに来ようね。





チェックアウトをして浜名湖ガーデンパークへ。

d0129780_1630054.jpg
昭和記念公園のようにとーっても広い。そして無料。


d0129780_16311475.jpg



d0129780_16314080.jpg



d0129780_1632597.jpg




d0129780_16322641.jpg




d0129780_1633295.jpg
船に乗れたり(こちらは有料)


d0129780_16335526.jpg
色々な国の家があったりで、結構楽しい。


色々たくさん歩いて楽しみました。



帰りの日本平SAから見た富士山には、笠雲が・・・
d0129780_16351513.jpg




そして富士川SAにある道の駅富士川楽座でお土産に
生のしらすや桜エビを買って帰りました。




パパさん一人で運転、ありがとう。

スマちんまたどこか行こうね。
[PR]
by smp0921 | 2011-03-08 16:45 | 日常
<< 大地震 春の旅 1 >>