ドッグベッド


今までスマちゃんはドッグベッドがありませんでした。

赤ちゃんのころはハウスで、フリーになってからは、
ソファーの隅っこで寝ています。
我が家のソファーは長いので、なんとかそれで済んでいました。
今ではハウスで寝たり、ソファーで寝たり。
夜はほとんどソファーで寝ています。

ただお泊りに行く時などは、使い慣れた毛布などを持って行きますが、
なんとなく寝場所が定まらず、落ち着かない感じです。

なのでドッグベッドが欲しいなと思っていました。
でもお高いし、コストコは遠いし、とりあえず今はいらないし・・・・

そんな時ネットで見つけたのがここ
お値段にひかれ、ポチっとしてしまいました。




d0129780_10244939.jpg

アレルギーのあるスマちんには、本当は天然素材だったりとか
気を使った方が良いのだけれど・・・・
そこは大雑把な我が家。
まあソファー自体布製だし、毛布だ座布団だとたくさんあるし・・・・
とりあえず最近のスマちん、カイカイも落ち着いているしね。



d0129780_10313840.jpg
それなりに気に入ってくれたようで、時々お昼寝しております。



ただ毛布やクッションは邪魔なようで、自分でホリホリしてはずしています。
耐久性は分かりませんが、補助的に使う我が家にはちょうど良いかな。




d0129780_10341283.jpg
ただ軽いせいか、爆睡していると、ソファーとの間に落ちて、挟まって寝ていることも・・・・
[PR]
by smp0921 | 2011-02-24 10:40 | わんこ
<< 今年のひな祭りは チョコレート >>