チョコレート


昨夜は思いのほかたくさん雪が降ったスマ家地方です。

今朝のお散歩、久しぶりの雪で大喜びのスマちん、
雪の中に鼻を突っ込んだり、走ったり・・・・・
でも色々バタバタしていてお写真ありません。
残念!

寒いの嫌いなのに、雪は大好きなのね。


d0129780_1513252.jpg

でも水分が多くって、アッという間に溶けていきます。
なので遊ぶ暇はありませんでした。



さてさて
昨日はバレンタインデー。
今年はちょっと張り込んでみました。
d0129780_1531883.jpg
毎年のことながら、私が食べたいのを買いました。


d0129780_1541969.jpg



d0129780_1544289.jpg
一つは私から、もう一つはスマちゃんから、ということで・・・・




こちらは
d0129780_1553640.jpg
ネエネが日曜日に持ってきました。



d0129780_1561650.jpg
これも美味しそう。
一応パパさんに気を使っているのね。




まだパパさんが食べていないので、先に食べるもの失礼かと私もまだ食べていません。
今晩食べなくちゃ!
[PR]
by smp0921 | 2011-02-15 15:11 | 日常
<< ドッグベッド 誘う女 >>