泣ける


この歳になっても、まだ泣ける漫画があります。
この歳になっても、漫画なんてちょっと、
と言う気もしますが、漫画って結構好きです。

それがこれ
d0129780_1421873.jpg

だいぶ前に何気なく買って読んだら、面白かった。
そして結構泣けるお話があるのです。
前は身につまされて、っていうのもあったかもしれないけれど、
最近また読んでみたら、また涙してしまった。
まあ最近は涙腺が弱くなった、というのもありますがね。

作者の子供や母親、家族への愛情が感じられて、好きなのです。




d0129780_14212922.jpg
コミックも出ているけれど、文庫になってから買う。
別に意味はないけれど、私なりのこだわり?!
[PR]
by smp0921 | 2011-01-31 14:30 | 日常
<< 節分なので・・・ 米袋を抱く犬 >>