忘年会?

先週恒例のお食事会へ。
ひさーしぶりに代官山へ。

お店はここ

暖炉がパチパチ。
d0129780_10331083.jpg
お肉を焼いたりするのにも使うそうで、時々シェフが薪をくべたり、何かを網に乗せに来たりしていました。


d0129780_10345129.jpg
お店の中はもうクリスマス。



d0129780_10353843.jpg



d0129780_1036189.jpg
前菜の前にこれが出ます。


前菜は何種類かの中からチョイス。
d0129780_10362276.jpg
これも


d0129780_10364036.jpg
これも


d0129780_1037193.jpg
これも前菜です。結構ボリュームたっぷり。



d0129780_10371875.jpg
赤カブのスープ



d0129780_10373874.jpg
メインもお魚かお肉を選べます。なぜかこの日はみんなお魚。すずきでした。



デザートはチョコの上に柚子のシャーベット。
d0129780_10381630.jpg



d0129780_10383274.jpg
お誕生日の二人にはメッセージ。



この前にチーズもあったけど、お腹一杯で、みんなパス。
この後まだ小さなケーキや、マカロンや、ゼリーや生キャラメルなどから、
好きなものをチョイスできます。
こちらは別腹ということで、また食べちゃった。



時々シェフがテーブルをまわってきたり、肩のこらない
落ち着いた雰囲気のお店でした。
ひさしぶりに暖炉で薪のはじける音を聞きながら、とっても良い時間を
過ごせました。
[PR]
by smp0921 | 2010-12-13 10:55 | 日常
<< もうすぐクリスマス 果物祭り >>