人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ


いまさらながら話題の、これをお取り寄せしてみました。
お取り寄せ_d0129780_9565669.jpg


さすがにここのは美味しい

他のものも食べたことあるけれど、私には辛さより油がちょっと・・・・・
と言う感じでしたが、これは色々なものが入っていて、辛さも控えめ。
油も気になりません。
これにちょこっとお醤油をたらしたら、もおおおおお!

ご飯にかけてももちろん、お豆腐やら塩もみしたキュウリやら、
何にかけても美味しい!!!!
一人で一瓶いけちゃうぞ!







こちらはお取り寄せじゃないけれど、おむかいさんから頂いた柿。
お取り寄せ_d0129780_107589.jpg
今年は大豊作で、植木屋さんに取ってもらったら、ものすごい量に。
いくらでも持っていって!とのうれしいお願いに、バケツを持ってさっそくいただきに。

なにしろパパさんの大好物。
翌日また紙袋を持って、いただきに行きました・・・・・012.gif


食欲の秋の我が家です。
by smp0921 | 2010-11-24 10:16 | 日常
<< パンジー 出来上がり >>