運動不足解消!?

快晴だった文化の日。
私はキッチンで野菜を切って切って・・・・
でも風は無いし、暖かいお出かけ日和。
ということで、パパさんスマちんを車に押し込んで、
出かけて行きました。

パパさんの好きなドッグランへ。
d0129780_10214588.jpg




d0129780_1022877.jpg





d0129780_10223268.jpg






d0129780_1023119.jpg






d0129780_102698.jpg
相変わらずボール一筋。





d0129780_10232832.jpg
すぐ他所のうちの子になっちゃうし。





d0129780_10252076.jpg
すみません。





でもあんまり遊べなかった。
スマちん何故かストーカー犬に気に入られ
d0129780_10295094.jpg
スマちん何度も吠えて怒ったらしいけど・・・・・



d0129780_10304476.jpg
とにかく何度も来て、しつこかったって!なのに飼い主は現れず・・・・!!!

最後にパパさんが首輪を持って引き離したら、やっと飼い主が来たようです。





ゆっくり遊べもしないので、そうそうにドッグランは撤収。
仕方ないので公園をお散歩。
d0129780_10334298.jpg





d0129780_1034499.jpg





d0129780_10342423.jpg







d0129780_10344364.jpg
なーんだか、すんごく消化不良だわん!






d0129780_1035284.jpg






d0129780_10354990.jpg

こんな所をドライブして、帰ってきたようです。


またどこかへ走りに行こうね。
[PR]
by smp0921 | 2010-11-05 10:23 | わんこ
<< お土産はうれしい 秋の酵素2010 >>