コスモスがいっぱい


お天気の良かった土曜日、昭和記念公園へ行ってきました。

d0129780_10433554.jpg
イチョウ並木は少し黄色くなりはじめたかな。


ゆっくり歩いて原っぱへ。
買っていったお弁当を食べました。

d0129780_10452586.jpg
スマちん、あちこちで飛び交うボールが気になる。



そしてもう一つ気になる。
d0129780_10465119.jpg





d0129780_10471388.jpg
パパさんに遊ばれておりました。




d0129780_10494263.jpg






空を見上げると
d0129780_10501217.jpg
鳥ではありません。



d0129780_10505295.jpg
多摩の凧の会の方たちが、色々な凧をあげていました。







d0129780_10522919.jpg
モデル犬






d0129780_10531173.jpg
ちょうど見頃で、人出もすごい。




d0129780_10535860.jpg





d0129780_10541738.jpg





d0129780_1054392.jpg
でも来たかいはありました。




d0129780_10552442.jpg






その人混みの中、フラットちゃんに会いました。
d0129780_10561039.jpg





同じ6歳とか。 ごあいさつ
d0129780_10564922.jpg
この後スマちん、ワン!と吠えました。ごめんなさい。
一緒にいた子は、なんていう種類かな?スマちんが
吠えたりしたから、ゆっくりお話出来なかった。
まだ7カ月だって言ってたけど、とっても良い子で可愛かった。




d0129780_1059848.jpg

暖かな秋の一日、楽しめました。
人出はすごかったけど、ここはとにかく広いから、
あまり気にならないで済みます。

今度は桜のころに来ようかな。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-25 11:06 | 日常
<< ラスク お仕事 >>