ごちそう

先日お友達が遊びに来てくれました。

お昼をどうしようかと・・・・・
いつもはうちで出前を取ったり、お弁当を買ってきてもらったり。

たまには近くで食べましょう、という事になりました。

食事というと、電車に乗って遠くへ行ってしまう事が多いスマ家。
どこにしようかと考えて、前から行きたかったイタリアンへ。

ここはだいぶ前からあって、ナポリピザが美味しいと評判のお店です。
知ってはいたけれど、ご近所ってなかなか行かないんですよね。

二人で行って、パスタとピザのランチをたのみ、半分づつわけました。

d0129780_17473110.jpg



d0129780_17475170.jpg
パスタはトマトクリーム。
美味しかった!




ピザの種類はたくさんありすぎて迷いました。


d0129780_1749678.jpg

マルゲリータに生ハムとルッコラ。


石窯で焼いているので、モチモチで美味しかった!
ボリューム満点で・・・・・


色々な種類を食べるには、何度も通わなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-20 14:40 | 日常
<< お仕事 体育の日 >>