体育の日

今年に入って、春はネエネの結婚でバタバタし、
夏は猛暑で、すっかりおうちでまったり犬と化した
スマちん孝行のために、渋滞覚悟でお出かけしてきました。

行った先はこちら

まずは常磐道の守谷SAのドッグランで休憩。
d0129780_11123445.jpg




d0129780_1113866.jpg




d0129780_11133327.jpg
たまたまフラットの兄妹に会いました。



d0129780_11135534.jpg
とっても可愛い子たちでした。









行きは順調に到着。
まずはドッグランで爆走。
d0129780_11163387.jpg





d0129780_1117081.jpg
いつも通りよそのおもちゃを横取りして・・・・




d0129780_11172054.jpg






d0129780_11191038.jpg
強制休憩中









d0129780_11205517.jpg
おかーさん、何か食べてます。





d0129780_11214861.jpg
くれないんだけど・・・・




d0129780_11222597.jpg
おにぎりの海苔だけもらえました。









さてさて泳ぎますよ~!

d0129780_11255167.jpg





d0129780_11261291.jpg





d0129780_11263385.jpg





d0129780_11265163.jpg





d0129780_11273522.jpg






d0129780_11462791.jpg





そこへ
d0129780_11424771.jpg









d0129780_11333956.jpg
たくさんのゴールデンドゥードゥルちゃんたち登場。
最近我が家の近くにもいて、パパさんの大のお気に入り。
パパさん大喜びです。




d0129780_11543332.jpg






d0129780_11545994.jpg






d0129780_11552372.jpg
まだちょっと泳ぎが苦手なドゥードゥルちゃんたちでした。






d0129780_1133583.jpg
あちこちのおもちゃ、みんな欲しいこのお方。
強制的に鵜飼いの鵜状態に。







d0129780_11351462.jpg
そしてついに強制休憩へ。ただこの間中ずーーーーーっと鼻ピー!時にワン!と吠えたり。うるさいことこの上なし。叱っても収まらず、しつけの甘さで、恥ずかしい思いをいたしました・・・・反省。









帰りは、大きな渋滞にははまらず帰ることが出来ました。

d0129780_1138303.jpg

まだまだ元気なスマちん、もっといっぱい遊ばせてあげたいね。
[PR]
by smp0921 | 2010-10-12 11:58 | わんこ
<< ごちそう 秋になりました >>