夏休み 2


次の日朝起きるとパパさん、またまたカメラを持ってお散歩へ。

d0129780_1073761.jpg



d0129780_1075551.jpg



d0129780_1081948.jpg



d0129780_1083996.jpg



d0129780_109494.jpg



d0129780_1092253.jpg





朝食を食べて、ゆっくりとチェックアウトして湯滝へ。
d0129780_1011829.jpg




その後私とバアバは戦場ヶ原の広い原っぱで、
ボーっと涼しい風を楽しみました。
パパさんはまたまたカメラを持って、小田代ヶ原へ。

d0129780_10142764.jpg



d0129780_10144534.jpg








d0129780_10153347.jpg




d0129780_10155169.jpg
空にはトンボがたーくさん。


d0129780_10162571.jpg
ところが、こんな空が・・・・・



d0129780_10165828.jpg
こんなになってきて、遠くから雷の音が・・・・・

あわてて近くのお店に入りました。
と、すぐに
d0129780_1018115.jpg




この後パパさん、ずぶ濡れで帰ってきました。


雨宿りに入ったお店で食べた「ちたけうどん」
d0129780_10192988.jpg
右側のきのこがそれ。左側はナスです。

はっきり言って、おいちく無かった!!!
残念!


雨が止んでから市内へ下りました。


d0129780_10214219.jpg
本当は金谷ホテルでランチのはずだったので・・・・・
まあ何年か前に食べたことあるけど、ちょっと残念。

なのでここでパンを買って帰りました。
あといつもの水羊羹とね。


短かったけど、久しぶりの涼しさを堪能出来ました。
[PR]
by smp0921 | 2010-08-31 10:25 | 日常
<< お土産 夏休み 1 >>