すっかりお家犬

猛暑の毎日。
スマ家はみんなそろって冬眠ならぬ夏眠中。
ずっと家に閉じこもっています。

スマも冷房に入って、一日中寝てばかり。
散歩もチッチとウンピをすませると、さっさとUターン。
そそくさとお家に帰ってきます。


そして冷房の利いた広い部屋も、ハウスもあるにもかかわらず、
私がパソコンを始めると、狭いところへやってきて寝始めます。

d0129780_13482396.jpg




d0129780_1354090.jpg
おかーさんの側にいたいのよ。何か問題でも・・・!?




うーん、でもねえ、とーってもじゃまなんですけど・・・・・
d0129780_13565354.jpg




とはいえ夜は9時過ぎになるけれど、パパさんと結構長いお散歩へ
元気に行っています。
[PR]
by smp0921 | 2010-07-29 14:03 | わんこ
<< メモ 洗濯機がやってきた! >>