洗濯機がやってきた!

梅雨があけたとたん猛暑の日本列島。
快晴の毎日。
こんな天気の日の私の楽しみは、お洗濯。
家事は嫌いだけど、洗濯だけは大好き。
だってやってくれるのは、洗濯機だし。
青い空にいっぱいの洗濯ものは、気分もスッキリ!


でも我が家の洗濯機、何年ものかしら・・・・・
ガッタンゴットン、ものすごーーーい音が家中に響き渡ります。
前に排水の修理で見てもらった時に、おじさんに「モーターが
駄目になってきているので、いつ止まってもおかしくない」と
言われてからも、一年以上頑張ってくれてます。
でもね急に止まっても困るので、新しく買いました。



d0129780_14581841.jpg

今流行りのドラム式でも無く、乾燥機もついていません。
今までと同じただの全自動式。
我が家はこれで十分です。


d0129780_1505549.jpg

今までと違ってとっても静か!
洗濯してるのかしら、って心配になります。


さてお洗濯頑張るぞ!








掃除も頑張れよ!
っていう声がどこかから・・・・・・

掃除機もだいぶ古いしねえ~!
[PR]
by smp0921 | 2010-07-20 15:06 | 日常
<< すっかりお家犬 梅雨の日々 >>