Weddingへの道 No3

もうひとつ私が参加したのは、お料理の試食会。
模擬披露宴の形で行われます。

d0129780_1449865.jpg
すでに新郎新婦の気分?!



キャンドルやらタワーやら、こんなものが有りますよ。
と見せてくれます。
d0129780_1450949.jpg
ちなみにこの新郎新婦は、式場のスタッフさんたち。
ちゃんと新郎新婦らしくやってくれます。


d0129780_14524988.jpg


d0129780_1453145.jpg


d0129780_14534231.jpg


バルーンがあったり、シャボン玉があったり、テーブルクロスの色から
、お花はどれ・・・・・
いやはや大変です。
後は二人にお任せして・・・・


もうひとつ母が頑張ったのがこれ
d0129780_1522744.jpg
二人のリクエストで、作りましたよ。リングピロー。

後は
d0129780_156652.jpg
ドレスはネエネが作り、ベールは私が作りました。

ちなみにネエネは
d0129780_15114934.jpg
隣のスライリーくん(広島カープのマスコット)の上着と蝶ネクタイを作りました。




その他
結婚指輪を買って
d0129780_1457969.jpg
二人の指輪。形が違います。お互い好きな形を選んだとか。まあお好きなように。


そしてヒストリービデオは、ソフトを買って自分たちで作り。
新居を探すために不動産屋さん回り。

4月からは新しい仕事で忙しくなり、さすが体力自慢のネエネも、
ゲッソリしてきました。


でも5月に入り仕事も落ち着き、新居も決まりやっと一段落。



そして式のすぐ前には
d0129780_15144981.jpg
爪もきれいにしてもらいました。








こうして怒涛の半年は過ぎたのでした。
でもこれでゴールじゃないものね。
この大変だったこと、楽しかったことを忘れずにこれから二人で頑張っていってね。
[PR]
by smp0921 | 2010-06-08 15:19 | 日常
<< 新緑 Weddingへの道 No2 >>