HAPPY WEDDING♪


昨日29日は、ネエネの結婚式でした。


朝からの曇り空で、心配でしたが幸い一日雨にはなりませんでした。
たくさんの方々から祝福されて、とても素敵な一日でした。



d0129780_20405589.jpg








d0129780_20413110.jpg







d0129780_20415480.jpg





d0129780_20421243.jpg






結婚式は撮影禁止。
と言っても、花嫁の父、母である私もパパさんも、
式も披露宴も忙しくって、ろくな写真も撮れません。
あとはプロの写真に期待するのみ・・・


d0129780_20495743.jpg






d0129780_20503461.jpg
お色直しは和装で。








d0129780_20511221.jpg
スマちゃんもこんな形で参加しました。

実は彼氏くん、小さい頃のトラウマで犬が大の苦手。
近づくことすら出来ません。
付き合い始めたころ、それを聞いた鬼のハハは
「スマちゃんと仲よくなれないんだったら、
家の敷居をまたがせない」と宣言しました。
それから彼氏くんの涙ぐましい努力が始まり、チョクチョク我が家に来ては、
スマちゃんとの交流を深めていったのです。
今では一緒にお散歩出来るまでになりました。
でもいまだに最初に会うときの、
テンションの高さには腰が引けていますが・・・・







d0129780_21231053.jpg



私たちの親としての勤めも一段落。
これからは二人で頑張って幸せになってね。









朝から一日色々助けてくれたFちゃん、わざわざ駆けつけてくれて
私よりたくさん涙して喜んでくれたKちゃん、Hさんありがとう。
とっても嬉しかった!
[PR]
by smp0921 | 2010-05-30 21:27 | 日常
<< 余韻 またワクワクの夏がやって来る・... >>