試し撮り


お誕生日プレゼントに、コンデジをいただきました。
プリエママは一デジのLumixをゲットしたようですが、私はCyber-Shotです。
d0129780_15385691.jpg



実は少し前パパさんから、一デジのEOS Kissをお下げ渡しされたのです。
(つまりパパさんは、新しい一デジを買った、と言うことなんですけどね)
パパさんが、これで良いんじゃない?って言ったけれど、これはこれで
軽いし、撮りやすいし、良いんだけれど、ポケットに入らないし、
持ち運びに面倒だし。。。。
やっぱり新しいコンデジも欲しい、欲しい、と言い続けておりました。

機種は買ってくださる方にお任せしました。
パパさんが選んだのが、これ。

一デジもコンデジも、練習しなくちゃ。
d0129780_15481790.jpg
ますますモデルは忙しくなるわ・・・・・
[PR]
by smp0921 | 2010-05-05 15:55 | 日常
<< 誕生日 花の旅 >>