たまに春


今年は本当に変な天気です。
快晴が長続きしないし、寒いし・・・・


でも植物は、ちゃんと春を教えてくれますね。



d0129780_14153593.jpg
せっかくなので、きれいな花と可愛い姫のコラボです。




d0129780_14163488.jpg






d0129780_14165120.jpg







d0129780_1420726.jpg







d0129780_14173443.jpg






d0129780_14174864.jpg
これは先週のスマちんです。


昨日の夕方珍しく、「オエッ!」と何回ももどし、朝から食べたものが、
ほとんど消化されず出てきました。
うーん!原因は・・・?
寒さのせいかも・・・(みんなからのおやつのもらいすぎ。食べすぎ、と言う説も・・・)
お腹の中のものを全部出したら、すっきりしたらしく、元気になりました。
でも夕べはお野菜とかつおぶしのスープに酵素を入れたものだけにして、
少しお腹を休ませました。

今朝はご飯ご飯!とうるさかった。
気持ち少なめのご飯を完食。
元気元気のいつものスマちんです。
[PR]
by smp0921 | 2010-04-25 14:33 | わんこ
<< 健康診断 リラックス >>