お蕎麦

前の土曜日、パパさんとお彼岸に行かれなかったお墓参りへ。

霊園は同じような人たちで、結構な人出でした。

帰りに久しぶりにお蕎麦を食べました。
ここ

何度か来ていますが、特別「美味しい!」ではないけれど、
こぎれいで、メニューも色々あり、普通に美味しい。

d0129780_1532049.jpg
私は鴨汁蕎麦。冷たいお蕎麦に温かいお汁。
美味しかった。量がちょっと物足りないかな。

うどん派のパパさんは
d0129780_1545572.jpg
武蔵野うどん。地元の小麦粉で作るうどんで、少し色が茶色です。海老天の入った温かい汁をつけて食べます。


私も結構うどん派。蕎麦の美味しさは、いまだにちゃんとはわかっていません。
でも時々無性にお蕎麦が食べたくなります。
美味しかった。ごちそうさまでした。
[PR]
by smp0921 | 2010-03-31 14:48 | 日常
<< 門出の春 叱られました >>