人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム中

築20年を過ぎた我が家、あちこち傷みが出てきています。

中でも深刻なのは洗面所。
洗濯機の排水から少しづつ水漏れしていたようで、
床が腐ってきていました。

で、床の張り替えを・・・
ならば一緒に全面改修。
ついでに天井がカビだらけになった浴室も。
と、大改修になりました。

リフォーム中_d0129780_1125889.jpg
タイルを剝した浴室。
コンクリートも削って、玄関も廊下も砂ぼこりだらけ。

リフォーム中_d0129780_112831.jpg



リフォーム中_d0129780_1133925.jpg
洗面台も新しくなります。

3日間はお風呂に入れません。
どーしようかな?  近くの銭湯かな?
ちょっと先の温泉へ行こうかな?




で、このお方
家じゅうに響きわたるドリルの音も、ハンマーの音もなんのその
リフォーム中_d0129780_11351155.jpg
熟睡しておられます。


確かビビりだったはずですが・・・・・
どこがビビりなんだか・・・・
by smp0921 | 2009-11-17 11:42 | 日常
<< リフォーム #2 秋の花 >>