人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれ

スマちん、毎朝私が起きて二階から下に降りても、
最近は起きてきません。
朝忙しくてあまり相手をしていられないのを、
わかっているので。

みんなが出かけて、リビングの掃除を始めると、
ペロペロ攻撃が始まります。
ゆっくり朝のご挨拶をします。


そのうち体を掻いて、掻いてと催促。
やはり掻いてもらうと、気持良いようです。
どんどん体を近づけてきます。
そしてそれが高じてくると

甘ったれ_d0129780_2112322.jpg
片足の上だけに乗られたりすると、とーっても重いんですけど。



なぜかこの日はとーっても気持良くなったらしく
甘ったれ_d0129780_21151543.jpg
ウトウトし始めました。


あの~!まだ掃除、途中なんですが・・・・


でもしばらくこのまま。
スマちんの温もりを楽しみました。
by smp0921 | 2009-11-03 21:33 | わんこ
<< 秋の花 おでかけ >>