おでかけ

先週ネエネの休みに、パパさんお休みをとって
ひさーしぶりに家族みんなで出かけました。

行先はおいしいお寿司を食べよう。
ということで

d0129780_10485921.jpg
レインボーブリッジを通って


d0129780_10504267.jpg
海ほたるへ。



d0129780_1050512.jpg



d0129780_10512480.jpg
ヒトリ、ハイテンションなお方。



そして
d0129780_10535279.jpg
木更津へ


行ったのは「スーパー回転寿司やまと

さあ食べましょう、食べましょう。
d0129780_10573674.jpg


d0129780_10575920.jpg


d0129780_10581653.jpg



d0129780_10583354.jpg
水槽があるので、鯵はそこらか出して、さばいてくれます。プリプリで一番美味しかったかな。

d0129780_1058482.jpg


他にもウニやら、かつおやら何やら思う存分食べました。
しばらくはお寿司はいりません。



さてさて、ここからはお利口に、車でお留守番していたスマちゃんのお楽しみ。






本当は海岸で泳がせてあげたかったのだけれど、
遅くなってしまったので断念。

d0129780_116259.jpg
中の島大橋を通って公園へ。春は潮干狩りで賑わうようです。


d0129780_1115396.jpg
橋の上からの眺めは・・

d0129780_1116180.jpg
羽田へ向かう飛行機がたくさん飛んでいます。

d0129780_11171674.jpg



幸いだーれもいなかったので、爆走開始。
d0129780_11181480.jpg



d0129780_1118348.jpg




d0129780_11185468.jpg




d0129780_11191935.jpg



d0129780_11194484.jpg



d0129780_1120331.jpg



d0129780_11202373.jpg




d0129780_11214713.jpg
久々の家族写真を撮りました。




帰りにまた海ほたるによって、お土産を買いました。


帰る頃には高速は大渋滞
d0129780_11233718.jpg




d0129780_11235595.jpg
きれいな東京タワーに見送られて、家路につきました。


また暖かくなったら、どこかへ行こうね。
[PR]
by smp0921 | 2009-10-26 11:30 | 日常
<< 甘ったれ ブラブラ >>