HAPPY BIRTHDAY

昨日はスマッピー5歳の誕生日067.gif

d0129780_1172292.jpg





d0129780_117529.jpg

夜のご飯はいつものご飯に、牛肉のトッピング。





d0129780_1185033.jpg

今年はケーキも買いました。




d0129780_1110725.jpg

中はニンジン、カボチャ、ささみが入っています。




では
d0129780_11112364.jpg



d0129780_11115374.jpg

おめでとう!





プレゼントは
d0129780_11134688.jpg

今年出番があるのでしょうか・・・・
お家で遊ぶにはちょっとね。



そうしたらネエネからもプレゼントが
d0129780_1115222.jpg

写真は良いから、早くください!!!



カイカイやちょっと心配はあるけれど、とりあえず元気で
5歳になって、ありがとう!


好きなもの1番は食べる物、2番はボール、3番泳ぐこと
私は4番目くらいには入っているかしら。


最近は、とっても話しが通じるようになりました。
頑固なところも出てきたけれど、眠そうな顔をして、
全身ですり寄ってくるあなたは、本当に可愛い053.gif

また1年、元気ですごしてね。
[PR]
by smp0921 | 2009-09-22 11:31 | わんこ
<< プニョ もう秋かしら >>