リフレッシュ ⑤

さてお昼を食べに軽井沢へ。

でも混雑しているだろうと思って、スマちんも
ゆっくりできるところ、ということで
こちら
d0129780_1639122.jpg



d0129780_16435698.jpg



d0129780_16441912.jpg



d0129780_16445143.jpg



私たちのランチ
d0129780_16451388.jpg

こんなたくさんのニンジン、パパさん完食。
ニンジン食べたパパさん見たの、初めてかも。

スマちんには豆乳アイスクリーム。
私とはんぶんこね。
d0129780_16452926.jpg



d0129780_16455272.jpg

ウマウマウマ!


このまま帰ろうかと思ったけれど、ちょっと寄り道
d0129780_16522921.jpg



d0129780_16525286.jpg

夏休み最後の土曜日ということで
旧軽銀座は東京原宿竹下通り状態。

パパさんとスマはベンチで待っていてもらって
私だけお土産を買いに・・・
d0129780_16554693.jpg

おかーさん、まだかなあ~!


ちなみにこんなもの買いました。
d0129780_16581455.jpg




軽井沢らしいところをちょこっと通って帰りました。
d0129780_1712671.jpg




帰りの高速は大渋滞。
でもスマちんはさすがに撃沈、ずーっと寝ていました。
d0129780_1715378.jpg





パパさんずーっと運転お疲れ様。
でも本当にリフレッシュできた、二日間でした。
[PR]
by smp0921 | 2009-09-04 17:05 | 日常
<< ポチッ リフレッシュ ④ >>