リフレッシュ ④

次の日、朝のお散歩に出ていた、パパさんとスマちん
早々に帰ってきました。
天気予報通り外は雨の音。

d0129780_1483467.jpg

美味しい朝ごはん。

d0129780_148532.jpg

パンが大好きなパパさん、大喜び。

d0129780_1491383.jpg

ごちそうさまでした。


食後のんびりさせてもらっていたら、雨も小降りに。

でも今回は広いゲレンデでの、爆走は断念。
またのお楽しみにすることにして、ペンションを後にしました。
お世話になりました。




下へ降りてきたら天気は回復。


まずはパパさんの希望で
日本棚田百選に選ばれている稲倉の棚田

途中から見えるローマン橋
d0129780_14405675.jpg

上は上信越道が通っています。



棚田に到着
d0129780_14243676.jpg

緑がきれいです。

d0129780_14441375.jpg




d0129780_1425048.jpg

食べられそうなものは、ありませんね。


案山子祭りが始まっていました。
d0129780_14462269.jpg



d0129780_14254272.jpg

案山子さんと記念写真。
暑いので早く帰りましょう。












「信濃毎日新聞」の記者さんが、取材に来ていて
インタビューされました。パパさんがね。

で、スマちんと新聞に載っちゃた。
これね


旅はまだつづくのです。
[PR]
by smp0921 | 2009-09-03 14:58 | 日常
<< リフレッシュ ⑤ リフレッシュ ③ >>