リフレッシュ ③

ペンションへ戻って一休み。

そして晩御飯です。
d0129780_134554.jpg

お豆のサラダ。
お豆大好き!おいしかった!

d0129780_1346447.jpg

チーズ味のシュー生地、正式名称は・・・・忘れました・・・
ビールのおつまみに、ぴったりでした。


d0129780_13475993.jpg

お肉じゃなくて、ほたての入ったコロッケ。
揚げてあるのではなくて、焼いたもの。カロリーオフで健康的。
うちでも作ってみたいです。



d0129780_13512863.jpg

必死なお方。
食堂へ連れていこうか、迷ったけれど。
お客様は他に柴わんこ連れの方と、わんこ連れではないけれど
わんこは大丈夫という方二組だけだったので、
連れて行きました。
柴ちゃんの写真を撮らなかった、残念!
かわいいこだったのに・・・・

そのうちスマちん家と同じに、パパさんのフトコロヘ。
「誰が一番好きなのか、わかっちゃった!」と
みなさんに笑われました。


d0129780_9295525.jpg

きのこのスープです。
最近きのこは一年中あるけれど、
やはり秋を感じました。

d0129780_13555986.jpg

メインのお肉です。

そしてネクタリンのゼリーと、自家製のパンで、
お腹もいっぱい。
ごちそうさまでした。




で、スマちんと三兄弟ですが。。。
スマちんちっとも興味を示しません。
というか最近他のわんことも、ほとんど遊ばなくなってしまいました。
なんかつまんない・・・・



d0129780_1472389.jpg

三兄弟はみんな良い子。

d0129780_1475653.jpg

お兄ちゃん8歳のジョイくんは、さすがに落ち着いているけれど、
人懐っこさはやっぱりフラット。
7歳トトくんは、まだまだあそぼ!あそぼ!って・・・・
末っ子5歳のウルルくんは、やっぱり末っ子!元気一杯!
パパさんウルルくんの元気さに、ノックアウト!
「可愛い、可愛い」と。
拉致して帰ろうかと、スマちんと相談していました。


楽しい一日目が終わりました。

つづく
[PR]
by smp0921 | 2009-09-02 15:43 | 日常
<< リフレッシュ ④ リフレッシュ ② >>