失敗!


ひさーしぶりに、大失敗!

土曜日にキャベツの千切り中に指までザックリ!
切るというより、皮膚をはがした感じ・・・・
出血は多かったけれど、絆創膏でぎゅとやったら、幸いすぐ止まりました。
傷が大きい割に、痛みもそれほどなくて・・・・

さすがにお医者さんへ行こうかと思いましたが、
血もすぐに止まったし、痛みも無かったし・・・・
誰も心配してくれなかったし・・・・
絆創膏で済ませました。

ただ化膿したら大変なので、消毒はこまめに・・・


d0129780_20273757.jpg

傷はグロいので・・・

d0129780_20275760.jpg

簡易指サックを作って、濡れないようにして


この2・3日は、ほとんど左手を使わないように。
片手しか使えないってことは、不便ですね。

今日はほとんど皮がくっついたようなので、一安心。
さわるとまだ痛いけれど。


切れない包丁でやっているからこんなことになります。
ちゃんと包丁をとがなくちゃね。
[PR]
by smp0921 | 2009-08-10 20:37 | 日常
<< 夏休み ストレス解消! >>